※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

今日旦那と娘と三人でショッピングモールにいた時の話です。多分3歳くら…

今日旦那と娘と三人で
ショッピングモールにいた時の話です。

多分3歳くらいの男の子かな?が
"赤ちゃんかわいい〜"って近づいてきて
最初はナデナデしてたんですが
いきなり顔叩いたり腕をつねったり
してきました( ´•ω•` )

娘はそんなことを初めてされたので
びっくりしたのと痛いのでギャン泣きしました。

泣いたので男の子も焦ったのか
近くにいた親の元へ行き
ベビーカーにいた妹にも
顔をバシバシ叩いてました。

その親はこっちを見ててもぼーっと
見てるだけで謝りの言葉もなし。
もちろん我が子に怒る気配もなく。

正直こんな親が世間にいるのだと
私たち夫婦はびっくりしました。

見た目も頭の悪そうな親でしたので
見た目で判断してはいけないですが
やっぱり蛙の子は蛙だなと思いました。

長文失礼します。

コメント