※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌が乾燥していて心配です。保湿クリームを探しています。店舗で買えるオススメが知りたいです。ピジョンのベビーミルクローションとジョンソンのべびーオイルを使用中です。

3ヶ月の赤ちゃん子育て中です!

加湿器や、保湿クリームなど使用してるのですが
気づくとカサカサしちゃってて可哀想になります( ; - ; )
乾燥が原因なのか、赤くポツポツも顔、体に出来ちゃってます( ; - ; )

保湿力の高いクリームなどオススメありましたら、
教えて頂きたいです( ; - ; )!
できれば店舗て買えるものがいいです!

ちなみに今は
ピジョンのベビーミルクローションを塗って
ジョンソンのべびーオイルセットを塗っています!
朝とお風呂上がりに塗っています!

コメント

れあまま

市販のよりも一度皮膚科とかでみてもらった方がいいように思います。
市販だとその子その子で合う合わないもありますよ。

deleted user

アトピタのクリームはしっとりしますよ。

ちい

うちはベビーミルクローションのあとにベビーワセリン塗ってます!