※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*misaki*
お出かけ

9月に福島での結婚式に招待されました!その頃子供わ8ヶ月になります。…

9月に福島での結婚式に招待されました!その頃子供わ8ヶ月になります。開始時間が夕方からで私わ東京住みなのでホテルもとってくれ、東京からバスもでると言っています。旦那わ仕事なので子供も一緒に泊まりで行くか断るかとても悩んでます(´・_・`)最近、布団を蹴ったり寝てる間に動いてることがあるのでホテルのベッドで寝るのも落ちちゃう気がして不安です。日帰りも考えましたが、仮に終電等間に合っても夜遅くに子供を電車に乗せるのも嫌で💦とても可愛がってた後輩なので行きたい気持ちわすごくあります!みなさんならどおしますか❓

コメント

ホッキー

私だったらお祝いを別で送って、結婚式はお断りすると思います。
夕方からの式だと、子供のお風呂や寝る時間が遅くなってしまうのと、式の途中で眠くてぐずられると周りにも迷惑かけるし、お祝いに来てるのに気を使わせることになっちゃうのが一番の理由です。
ベッドはシングルだと壁付けされている部屋をお願いするか、、ベッドガードをつけてもらうかしないと不安ですよね。
うちも寝相はかなり悪いので、旅行の時は基本的には和室の部屋を探してます。

• *misaki*

*misaki*

そーですよね(´・_・`)!たぶん途中でぐずりだす気がします💦周りに迷惑もかけたくないですし、別途お祝い送ろうかな✨
    ありがとうございます❗️

• 5月1日