※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま
家族・旦那

私だけかも分からないのですが、旦那が「今日ご飯何?」って台所覗きに来…

私だけかも分からないのですが、旦那が「今日ご飯何?」って台所覗きに来ると、イラっとしませんか?😅聞いたところで出されたもの食べるだけなのに、聞いてどうすんのって思うんですよねー。

コメント

さらい

しません!むしろ気にしてくれて嬉しいです!

• マーマまま

マーマまま

真逆ですね❗️笑
    昔は嬉しかったんだけどなー😩笑

• 12月3日
(*’ー’*)

私もイラっとします😂(笑)
それで文句言われてもムカつくし、ふーんみたいな反応でもなんなの?ってイラつきます(笑)

• マーマまま

マーマまま

「ふーん」イラつきますよね❗️笑
    トンカツと焼き魚の時のリアクションの違いとか分かりやす過ぎて、素直に「トンカツだよー❗️」って言えなくなってきました…

• 12月3日
25

それ聞かれた後、じゃ、インスタントラーメンも宜しく!とか言われる時あるのでその時は死ぬほどムカつきます!

• マーマまま

マーマまま

「あとは?」とか「それだけ?」とか、は?ってなりますよね😅

• 12月3日
まーちゃん

私も、電話で今日ご飯何?て聞かれるとイラッとするので、知らん!て言うてしまいます(笑)
聞いて何?って感じですよね(笑)

• マーマまま

マーマまま

そうなんですよね!別に「〇〇だよ!」で済むのに、なんかイラッとしちゃって😭笑
    私だけじゃなくて安心しました😂

• 12月3日
はじめてのママり🔰

子供は毎回聞いてきます😊
ママ夜ご飯なあに?とか、ハンバーグだよー。
あとはー?あとはー?っと全部言ったら美味しそうだねー✨と言ってくれます😊
子供なら嬉しいですが旦那ならいらっときます✋笑

• マーマまま

マーマまま

そうなんです!子どもなら嬉しいのに、旦那だと何故かムカつくんですよねー…😭なんでなんだろう😂笑

• 12月3日
一姫二太郎

わかります‼️何でもいいでしょ、作るだけ有難いと思えって内心思ってます😛😛

• マーマまま

マーマまま

どうせ食べるんだから、なんだっていいじゃん!って感じなんですよね、なんだか😩笑

• 12月3日
マリー

中2の次男が聞いてきます。

なぜかイラッとしますよねー。

• マーマまま

マーマまま

うちも子どもがもっと大きくなったらそうなるのかなー😂笑
    黙って食え!ってなっちゃいそうです😭

• 12月3日
あいうえお

ムカつくとかはないですが、おかず聞いてから、テンション上がらないおかずの時に、今日お腹減ってないって言われるのは、、、ってなります😂
昔母に聞いていた時に、返答が白米!って言われたのを思い出します笑

• マーマまま

マーマまま

私も「今日のご飯何?」に「ご飯!」て答えることあります😂笑

• 12月3日
  • あいうえお

あいうえお

私も自分の子供にしてます笑
    そしたら、おかずは!!??って聞き直してきます笑

• 12月4日