※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジゼル
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗や西松屋でおむつの試供品は売っていますか?おむつのサイズに迷っていて、グーンの新生児サイズを使っていますが、他のメーカーも試してみたいです。サイズアップしそうで悩んでいます。

おむつの試供品て赤ちゃん本舗とか西松屋に売ってますか?
試供品というか少ない枚数のやつです
今月の終わりに2ヶ月になりますが、未だにおむつ迷走中です
うまくつけれているのかも怪しいです
漏れたりはしていないのですが
今はグーンの新生児を使っているのですが、腰回りの伸びが良くないなと感じていてメーカーを変えようと思っていて、いろいろ試したいのですがたくさん入っていると試しているうちにサイズアップしそうで💦
むしろもうSサイズでもいいのかな?
小さく生まれたので、2週間前の1ヶ月検診の時は3600gでした

コメント

ムーニーのパンツタイプのMとLなら見たことあります。他のメーカーは私は見たことないです。

メルカリなどで各メーカー各サイズ数枚セットで売ってる人がいるので買うならそっちのほうが効率いいと思います。

お金をかけなくないならサンプルプレゼントに応募するか、メーカーに直接問い合わせるのが手っ取り早いですね!

退会ユーザー

ちなみに、テープの伸びがいいのはパンパースだと思います!

上の子が小さく生まれて1ヶ月で3500gでしたが、1ヶ月ちょっとでSにしましたよ!2ヶ月になった時点で5kgでした。

• 12月3日
  • ジゼル

ジゼル

最初パンパース使っていてメリーズやムーニーの試供品をつかって、この間安かったのでグーンを買ったらイマイチで💦
    パンパースに戻してS買ってみます!
    メルカリも覗いてみます

• 12月3日
ショコラ

試供品は売っていないと思いますが、サイトとかで抽選で当たったりとかはありますよね!

うちは、色々試した結果、メリーズに落ち着きました。

テープもパンツタイプも漏れが少なく、履かせやすいし、本人も履きやすいそうです(^^)

ムーニーはお腹までフィットしないのと、パンパースは薄くてペラペラって感じでした。

グーンも一袋試してみましたが、イマイチでした😓

あと、ホワイトは試供品でしたが、可もなく不可もなく。

やっぱり、トータルでメリーズの圧勝です。

ママ友曰く、メリーズは高い!と言ってて、ずっとパンパースやマミーポコとかの人もいましたよ!

• ジゼル

ジゼル

メリーズも試供品使いました!
    パンツタイプもいいですね!
    ホワイトというのは知りませんでした!今度見てみます!

• 12月3日
3-613&7-113

数枚のパックなら、赤ちゃん本舗にありましたよ😊
あと、赤ちゃん本舗で試供品の無料配布日あると思います。ホームセンターでも、配布してるの見たことあります。

• ジゼル

ジゼル

ホームセンターは盲点でした!
    赤ちゃん本舗、調べてみます!

• 12月3日
🍊なつみかん🍊

枚数少ないやつは赤ちゃんホンポとダイソーで売ってますよ💦
うちは入院してたときにパンパースでパンパースの割引券ももらってたのでずっとパンパース使ってました🙋‍♀️
うんち漏れがひどくなってからはムーニーにして一回安かったのでマミーポコも買いましたがいまいち違いは分からず👐
いまは安さからパンパース使ってます😊

• ジゼル

ジゼル

やっぱりパンパース安いですよね
    薄くて安っぽいですが伸びもまぁまぁだし、パンパースに戻そうと思います!

• 12月3日
ぽせ

ネットで各メーカーのお試し詰め合わせ売ってますよ🙋‍♀️

• ジゼル

ジゼル

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 12月3日