※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

初めての支援センターに行くか迷っています。寒い時期は行かないでしょうか?6ヶ月のお子さんにはどんなオモチャを使って遊ばせていますか?滞在時間も教えてください。

今度、初めての支援センターに行こうか迷ってます!
人見知りですが子供のために…😵笑

寒い時期(12~2月頃)はあまり行かないですか?

6ヶ月くらいのお子さんは
どんなオモチャで遊ばせていますか?

大体の滞在時間も教えて頂きたいです!

コメント

のんまーま

イベントがある時に行ってます☺️サンタの足型アートとかのときに!

音が鳴るおもちゃとかが置いてあるのでそれで遊んでます!

大体10時~12時近くまでいます!

  • 、

    そんなイベントがあるんですね✨

    2時間くらい居ると他のママさんとお話したりしますか?
    ずっと子供とふたりで遊んでますか?

    • 12月3日
  • のんまーま

    のんまーま

    毎月その季節のテーマにそったアートがあります🥰

    ママ友と一緒に行ってるのでそのママ友とお話したりしてます!
    他のママさんとかは全然話さないですね😅
    もうグループみたいなのが出来てるので入れないです笑笑

    • 12月3日
  • 、

    そうなんですね😍

    そのママさんとは支援センターで知り合ったんですか?☺️

    グループ出来てたら嫌ですね😅

    • 12月3日
ままり

6ヶ月くらいのときも今も音のなるおもちゃで良く遊んでます!
最初は行くの勇気必要でしたが行ったら楽しいですよ!
ママもリフレッシュになりますし😌

最近はインフル怖いので行ってないですが
行くときは13-15時くらいに行ってます!

  • 、

    勇気いりますね😢❗️❗️❗️
    ドキドキと恐怖です💦笑

    他のママさんとお話したりしますか?
    わたし話しかけられそうになくて😵
    ずっと子供とふたりで遊んでますか?

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    子供がいるので自然とママさんともお話しますよ😌!

    でも子供と遊んでるときの方が多いかな笑

    • 12月3日
  • 、

    そうですよね💦
    勇気出して行ってみます😂

    • 12月3日