※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

友人への出産祝いに1万円以内の商品券プラス物を送りたい。服がいいか迷っている。どんな服がいいでしょうか?

11月の頭に出産した友人に出産祝いを送りたいです。
会えないので郵送になりますが、多分送れるのは12月中旬〜下旬になるかと🤔
商品券プラス物を1万円以内くらいで送りたいのですが、どんな物がおすすめですか?
ちなみに服にしようと思っていたのですが、いつ頃着る想定の服がいいかなって悩んでます🤔

コメント

ゆう

私は服もらっても嬉しくないです😂好みがドンピシャなものならいいんですが…

おもちゃとかを選べるカタログが嬉しかったです☺

• うさ

うさ

そうなんですね💦私は服もらってうれしかったので、プチバトーらへんの服にしようかなと思ってました😅が、考え直します(笑)

• 12月3日
転勤族二児ママ

わたしも服や小物類、おむつは好みがあるので避けてます😅
わたしは毎回商品券かネットショッピング使う相手ならどれを使ってるか聞いて、1万円分と焼き菓子やハンドクリーム、美容関係でそれぞれ相手に合うものを選んで贈ってます。

• うさ

うさ

私自身服をもらってうれしかったので、服にしようと思ってましたが考え直します😅

• 12月3日
  • 転勤族二児ママ

転勤族二児ママ

送る相手の子どもに着せる服の好みがわかればいいと思いますよ✨

• 12月3日