※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

高温期12か13日目で、吐き気や熱っぽさ、だるさが続く。妊娠か不安で薬の飲み方が分からず、妊娠検査薬を買えばよかった。どうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいでしょうか?
高温期12か13日目ですが、

さっきから吐き気と熱っぽいのと、
だるさが抜けません。
妊娠?初期症状だったらと思うと、
薬飲んでいいのか分かりません。

こんな時妊娠検査薬買っておけばよかったと
思ってます。

どうしたらいいでしょうか?
教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すいません💦

コメント

みー

超初期の薬はほぼほぼ大丈夫ですよ😄
その時点で問題が出るようでしたら世の中の赤ちゃんみんな問題あることになっちゃうって病院の先生が言ってました😇

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    パブロンの風邪薬とか大丈夫ですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月3日
  • みー

    みー

    妊娠気付かず飲んでいる人はいくらでもいるので大丈夫だと思っていますが大丈夫です!とは私は言えません😭
    気になるようでしたら妊娠中でも大丈夫と言われている葛根湯などにした方がいいかもしれませんね💦

    • 12月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😊
    葛根湯にしておきますね

    • 12月3日
  • みー

    みー

    赤ちゃんだといいですね☺️
    お大事にです😊

    • 12月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね‼️(^O^)
    それだったらすっごく嬉しいです!
    でも熱っぽいし、だるさがやばいです💦
    どっちなのか

    • 12月3日
あーちゃん★

その時期だと、確か影響はないって見たことあります!
でも可能性があるならお薬はやめておいたほうがいい気がします😭
もしもを思って😊✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    パブロンの風邪薬とか大丈夫ですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月3日