※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらん
妊娠・出産

入院用のパジャマはどこで安く買えますか?3000円は高い気がします。

入院用のパジャマって何処で買ったら安いですか?西松屋も赤ちゃん本舗も3000円位でなんだかもったいない気がします(T-T)

コメント

えれな

私はイトゴとか、しまむらの普通のパジャマ買いましたよ!
一着マタニティ用で二着は普通のパジャマで十分でしたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• くらん

くらん

イトゴって赤ちゃんメーカーですか?ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月1日
橘♡

メルカリとかで買えばかなり安いですよ^^*

• くらん

くらん

メルカリですねーありがとうございます(о´∀`о)

• 5月1日
れい

何回かしか着ないと思うので、私はメルカリで買いました!
かなり安かったです(*^^*)

mi.

H&Mで購入しました♪

• くらん

くらん

ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月1日
あ か ね

授乳服の人もいましたが私は普通の半袖( UNIQLO GUの )を持って行きました!
授乳室行くときお腹丸見えですが気にならなければ普通の半袖も検討してみてわ?

• くらん

くらん

ユニクロでもいけるんですねー(о´∀`о)探してみます。ありがとうございます。

• 5月1日
★奈緒☆

普通の前開きパジャマ持ってきましたよ🎵授乳用買いませんでした

• くらん

くらん

普通の前きどこで買いましたか?

• 5月1日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

新たには買ってなくて、むかーし着てたやつを持ってきました。どこで買ったのか覚えてないくらい昔のやつですー

• 5月2日
チャコちゃん☆

私はメルカリで買いました

2着で1400円で買いました

マタニテイ用だから中古でいいかな(*^^*)って思って…

• くらん

くらん

メルカリですねーありがとうございます。(о´∀`о)

• 5月1日

安いところの紹介でなくて申し訳ないですが、授乳用のパジャマすごく使います。
高いなーと思いましたが、夜間授乳がある期間は添い乳のときも楽で重宝しています。
上の子のときから使っていますので3年分くらいは毎日使っています。全部で5枚ほど持っています。

• くらん

くらん

詳しくありがとうございます(о´∀`о)マタニティー用と普通のを買おうと思います。

• 5月1日
翼を下さい⭐️

私は、昔買ったリラックマの前開きパジャマを持って行きました🙂
それは、しまむらで買いました。

あとは、母と姉のお下がりを使ってます。

• くらん

くらん

返信遅くなりました。しまむらもありそうですね(о´∀`о)ありがとうございます。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

メルカリで1着買い、昨日大阪行った時にたまたま見つけてもう1着買いました(^^)
初めの方が書いてるイトゴは、イトウゴフクじゃないですかね?
私が昨日買った所もイトウゴフクでした(^^)
1300円位で安かったです✩*゚
私の住んでる所には無い店なので、地域によるかもしれません>_<

• くらん

くらん

伊藤呉服ないですね、、、。メルカリ率高居のでネットで検索してみます。ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月2日