※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊活

排卵検査薬の購入先やおすすめ商品について教えてください。

ラッキーテスト?の排卵検査薬って皆さんどちらで購入されていますか?
初めて排卵検査薬使ってみようと思ったのですが、、薬局で見たら思ったより高い..😭不順まではいかないのですが周期が定まっていないので、安くていっぱいあるやつが欲しいです😭💸

ネット購入ですよね..?Amazonと楽天以外使ったことなくて😂😂😂

あともしラッキーテスト以外で安くてオススメのものがあれば教えていただきたいです🙏

コメント

ラッキーテスト使ってました☺︎
私はコウノトリ検査薬netで購入してました(^^)

薬局のは日本製なので高くて…周期が安定していたり、すぐ妊娠出来ればいいのですが😅

• めん

めん

コメントありがとうございます!

そうなんですよおお😭すぐ出来るならその辺で買うけど、何十回使う事になるのか・・・先が見えないしそんな高いの無理!😂笑

コウノトリ検査薬net見てきました!いっぱい入ってて安い〜😭そしてラッキーテストが1番人気みたいですね!購入してみます🙇‍♂️ありがとうございます!!

• 12月3日