※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

胎動の感じ方や強さは赤ちゃんの体勢によって変わります。逆子の場合、胎動が弱く感じることもあります。

胎動の強さについてです☺️

現在ここ数日は逆子ちゃんで常に下の方でピクピクされています😭膀胱ちくちく。。。( ; ; )

逆子の体勢でも動いているのは分かりますが、足でおへそ付近を蹴られるのと比べて胎動が弱く感じます💦
お腹付近の方がぼこん!にょろー!って感じで分かりやすいです🤔

赤ちゃんの体勢によって、胎動の感じ方や強さって変わりますよね??💦

コメント

姉妹ママ❤

逆子の時はそんなに強い胎動かんじなく
楽でした☺️

• ますみ

ますみ

コメントありがとうございます😊

やっぱり逆子だと強い胎動感じないですよね??🤔

ありがとうございます✨

• 12月3日
まーちゃん

同じく逆子ちゃんです❗️膀胱付近に足みたいなのがうにょーってなって、おぅふ…ってなります(笑)
おへそ付近は背中かおしりかわかりませんが毎日もにょもにょなにかしら動いてます💕
逆子ちゃんは優しい胎動なのかもしれませんね😂💦

• ますみ

ますみ

コメントありがとうございます😊

うにょーってなって、たまに膀胱がいたーい😭💦ってなります( ; ; )笑

逆子の方がやっぱり胎動の強さが弱く感じるんですね✨

• 12月3日