※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

どうしてもビビットも気になりもう一件DAISO行きましたが見当たらず💔で…

こんにちは☺️

昨日雑談つぶやきのところで教えていただいたミッフィーのフィギュア、今朝家の近くのわりと穴場なDAISOいったら、パステルカラー6体だけあって無事お迎えできましたー😍❤️

どうしてもビビットも気になりもう一件DAISO行きましたが見当たらず💔
でもパステルカラー6体買えたので満足です✨

ミッフィー大好きな娘のコレクションが増えました☺️(写真の気をつけしてるのは旦那がゲーセンで取ってくれた初代ミッフィー、真ん中はこの前あたしが取った3代目ミッフィー、手を前にしてるのはリサイクルショップにて買った2代目ミッフィー、そして敷物は娘のおもちゃコーナーの冬仕様ミッフィー)

で6体買ったら店員さんが「これ人気で、この分で在庫なしなんですよー」とさらっと…
めちゃギリセーフ!娘なかなか起きずでバタバタでいってよかったー❤️

教えてくださってありがとうございました😌✨

コメント

deleted user

私も発見しましたーー🙋‍♀️💓笑
他のミッフィーたちもめちゃめちゃ可愛いです🥰
無事ゲットできたようでよかったです☺️✨

  • ミィ

    ミィ

    発見していただけて嬉しいですー😍❤️笑
    昨日はありがとうございました✨
    初代を取ってから娘のミッフィー好きが始まりました笑
    本当お迎えできてよかったです😭❤️

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ☺️私もrikaさんに教えてもらったので💓
    娘さん喜びますね🥰
    うちのミッフィーちゃんたちは昨日から娘にめちゃくちゃにされて、色が剥げたりしたらショックなので救出したところです😂✨
    どこかでビビット色の子たちにも出会えたらいいですね🤗💓

    • 12月3日
  • ミィ

    ミィ

    大喜びで、車で早速開けてー言われました🤣
    うちも今むちゃくちゃにされてますが、これも仕方ないと思ってそのままにします😂😭
    出会えたらいいなーと思うので、明日いけたらキャンドゥにいってみます😌

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミッフィー大好きなんですね☺️可愛い💓
    見つかりますように💓

    • 12月3日
  • ミィ

    ミィ

    大好きすぎて大変です😂❤️
    ありがとうございます✨
    もし見つかったらまた報告します✨笑

    • 12月3日
mamari

羨ましいです!
ダイソー何件か行きましたがどこにもなかったです😭
ミッフィー可愛いですよね💕

  • ミィ

    ミィ

    まじですかー😭
    うちもこれなかったらどこもなかったのかと思うとギリでした😫キャンドゥにもあるみたいですが💦
    可愛いですよね❤️

    • 12月3日