※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

手の痒み、湿疹について🍁先週から使っているハンドクリームを変えました…

手の痒み、湿疹について🍁

先週から使っているハンドクリームを変えました。その頃から、手の甲に小さな湿疹が目立ちませんが気付いたら出来ていて、でも痛くも痒くもありませんでした。

なんだろうと思いながら使っていたのですが、昨日の夜中に目が覚めると手をボリボリ掻いてて起きました(´xωx`)あまりに痒くて掻いていたのでしょう💦

やはりハンドクリームが肌にあってないのでしょうか?今までこんなことになったことがないので質問しました。ちょっといいのを購入したので悔しくて゚(゚`ω´ ゚)゚

コメント

チョコチョコ

ハンドクリームによっては、血行が良くなるので痒くなるのもあるみたいですよ💦💦💦

自分に合うクリームって、見つけるのが難しいですよね😢

• ままり

ままり

ハンドクリームって血行が良くなるんですか?!初めて聞きました💡

長年同じ商品を使っていたので、ちょっと違うのにしようと思ったらこの症状なので(´xωx`)本当に合う合わないって使ってないと分かりませんもんね⤵︎ ︎

お返事ありがとうございました😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

サンホワイトが本当におすすめです。高品質ワセリンで
赤ちゃんにも使えます。

• ままり

ままり

サンホワイトですね♪
    早速調べてみたら成分もシンプルで良さそうです❇️赤ちゃんにも使えるなら今後重宝しそうなので、購入も視野に検討してみます!

そして話は変わりますが、あともう少しで赤ちゃんが生まれますね👶会えるのが楽しみですね♡

お返事ありがとうございました✨

• 12月3日