※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
妊娠・出産

37週5日の初産妊婦ですが、夜中からお腹の張りと6回の便通があります。お産が近いか不安です。張りは8分間隔で痛みはないです。

汚い話ですみません😓

37週5日の初産妊婦なのですが、
夜中から頻繁にお腹が張り、
夜中の2時から今の時間までに6回の便通がありました。
臨月入ってから毎日でてはいたのですが、
こんなに複数回でたことはなかったのでお産が近ずいてるのかなぁと思ったのですが、出産間近に快便になった方いらっしゃいますか?🤔

張りの間隔は8分間隔ほどですが、痛みはなく苦しい感じです。

コメント

はじめてのママリ

最近同じような症状です!

張りは定期的にあるけど
痛み、おしるしなどは無し。
胎動もめちゃくちゃ元気。
お腹も下がってないと思う。
って感じです💦

夜中とは限りませんが
便意あります!
柔めのベンがニョロっと出る感じ。
普通のベンとは違う感じです。
やばい!でる!と思うくらいの
便意でもニョロっと終わり。
ん?あの便意でこんだけ?!
って感じです、、、

みなさん結構あるようですよ😂

汚い説明すみません🙇‍♀️

deleted user

陣痛来る前は全て便がでました🤣
10分切ってるなら電話した方がいいと!!
産む直前にしかそれほど痛みないですよ
今は痛くなくても陣痛ですよ😰
ちなみに37w6dで出産しました☃︎