※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
産婦人科・小児科

舌が 白いプツプツになっているのですが、なんでしょうか😭💦やけど? 1歳3ヶ月です

舌が 白いプツプツになっているのですが、なんでしょうか😭💦やけど? 1歳3ヶ月です

コメント

むむ太郎

口内炎、やけど、手足口病しか思いつかなかったです🤔

痛がりますか😖?

• all

all

痛がりません😲
    熱もなかったので手足口病ではないかなぁ?ですが全く子供の病気に詳しくないので、安心できないですよね。病院に行った方がいいのかな💦💦

昨日の夕飯で出したスープを熱い状態のまま お口に入れてしまったので少し泣いたんですが、やはり口内炎、ヤケドでしょうか...😨
    本当にかわいそうなことをしてしまいました😭💦もっと冷ましておけば、と反省しています😭💦💦

• 12月3日
  • むむ太郎

むむ太郎

私も医療従事者ではないので、これだよ!とは言えませんが、ご心配であれば行くべきかと😌
    様子見て、酷くなるようなら〜など。

口内炎、やけどの線が高そうですね😭中々温度調節も難しいものです🌀お子さん、酷くなりませんように。。

• 12月3日
  • all

all

ありがとうございます😊

食事もしっかり取れていて舌を気にするそぶりもなく
    回復に向かっているように思えてきたので、ネットで情報収集しつつ様子をみます☺️
    助かりましたありがとうございました!🙇‍♀️

• 12月3日
  • むむ太郎

むむ太郎

グッドアンサーありがとうございます😊

食事も取れ機嫌も悪くなければ、大丈夫そうですね😌
    いえいえ!良かったです🌼

• 12月4日