※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
妊娠・出産

娘がかわいくて活発で、パパ大好きな5歳の年中の女の子がいる妊娠中の質問者。二人目の子供も同じくらいかわいいでしょうか?

現在二人目妊娠中で5歳の年中の
女の子がいます!
最近娘がかわいくてかわいくて、、、笑
アナ雪が好きで「妹が生まれたら私がエルサで妹がアナやるの」と姉妹でアナ雪ごっこをするのを夢見てます!笑
まだ性別は分かりませんが、笑
すごい活発な娘でパパ大好きで
パパと結婚する、毎日パパパパパパパパ
言ったり寝顔もかわいくて仕方ないです!!
そんな時二人目ってやっぱりそれ以上にかわいいものですか?(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ事を思ってました!
私も娘がかわいくてかわいくて、仕方なくて。。

  • non_no

    non_no

    そうなんですね💓
    先日発表会があったんですが
    泣いてしまいました😢
    娘の結婚式とかやばいです😢笑笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今週末にお遊戯会です!
    絶対にカメラ撮りながら泣いてると思います。
    子離れ出来なそうです。

    • 12月3日
きらり

うちの娘もアナ雪大好きで、同じくパパ大好きです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

下の子は、上の子が赤ちゃんの時より手がかかりますがやはり可愛いです💓💞

ころころりん

うちもアナ雪どハマりです😄
パパには気が向いた時にベタベタして振り回してます笑
娘より可愛い存在っているのか、、と思っていましたが
居ました!笑
娘も変わらず愛しいですが、産んでからは大事な相棒みたいな感覚が強くなりましたよ😊
下はとにかくただ可愛いって感じです笑