※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

デリケートゾーンの臭いがずっと気になっていて婦人科で癌検診をしたら…

デリケートゾーンの臭いがずっと気になっていて
婦人科で癌検診をしたら
ガードネレラ菌が陽性になっていました。
どうやらこの菌が臭いの原因みたいです。

先生は様子見ってことで特になにも貰えなかった
のですが、やはり気になります。

ネットで調べると、
膣錠を処方されて1週間で治ると書いてありました。

ガードネレラ菌が陽性になった方
いらっしゃいますか?😭

コメント

ぺぺ

雑菌が増えてーしか
言われたことないですが
膣錠で終わりましたよ😊
特に詳しくみるとかは
なかったです、

  • まなみ

    まなみ

    膣錠、、調べてみるといれるとき割りと痛そうなのですが違和感ありませんか?😭
    あと臭いなくなりますか?

    • 12月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    濡れてないので入れにくいですが
    特に痛いとかはなかったです!
    臭いは一錠入れただけで消えます🤣
    錠剤が溶けて白いの
    出てくることありました!

    • 12月3日
  • まなみ

    まなみ

    一錠で!!すごい😭😭
    ちゃんとお薬貰ってきます!
    ありがとうございます😭

    • 12月3日
むち

私、妊娠中しかも前期破水で入院中に陽性でした!
膣錠いれてもらってたのですが、何週間か消えませんでした。。
妊娠中で免疫下がってたからかもしれません…。

  • まなみ

    まなみ

    そうだったんですね!!
    人によるのかな🙄
    とりあえず受診してきます😭💓

    • 12月3日