※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

39週に入りましたが、産まれる気配がないです。前駆陣痛は生理痛みたいな痛みで、本陣痛につながるでしょうか。

今日から39週に入りました!産まれる気配がありませーん😵
1人目は予定日3日前だったので2人目は早くなるかと思ったのに💦
頭も9㎝超えてきたし早く産まれてきてほしいなぁ😭😭
前駆陣痛って生理痛みたいな痛みですか?
それが本陣痛につながるんですかね?🤔

コメント

ぼんぐ

こんにちは(*´∀`*)

その時期は、いつ来るかいつ来るかと常にドキドキですよね😣

私は初産でしたが、予定日過ぎて何も音沙汰なく…結局41週0日での出産になりました😂
お二人めとのこと、尚更まだかな?と気になるところですね。

私は、それまでまったく前駆陣痛というものがなかったのですが…出産日2日前から生理痛のような痛みが続き、それが本陣痛に繋がって出産となりました!
人によって、生理痛のようだったり、お腹を壊したときのような痛みのようだったり、色々違うみたいですね。
私は、軽い生理痛のような痛みにから、痛みが増すにつれてだんだん波のように寄せ返す痛みに変わっていきました!

あともう少しですね!
無事にご出産されますよう😌✨

• しろ

しろ

コメントありがとうございます😊
    軽い生理痛のような痛みは最近頻繁にあるんですが、数分でおさまってしまいます😂
    1人目の時はそろそろおしるしがあったんですが、それもなく…😵
    2人目はのんびり屋さんなのかな?笑
    私もぼんぐさんのように前駆陣痛から本陣痛に繋がってほしいです🙏

• 12月3日