※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
ファッション・コスメ

今度旦那の実家に何泊か泊まりに行くのですが田舎でかなり寒いです。元…

今度旦那の実家に何泊か泊まりに行くのですが田舎でかなり寒いです。
元から冷え症で寒がりな私です。今パジャマはしまむらで買った裏起毛のトレーナーです。でも寒いから暖房つけて寝てます。
皆さんは何きて寝てますか?オススメのお手頃パジャマあれば教えてください!!可愛さは求めてなくてシンプルであったかいのを求めてます。子供にひっぱられたりヨダレや鼻水をスリスリつけられるので😂
今週末に出かけるのでその前に仕入れようと考えてます。
よかったら教えて下さい🙏

コメント

私はしまむらで買ったパジャマです⭐️
それプラス、
充電タイプの湯たんぽ使ってます😂

UNIQLOのフリースパジャマにヒートテックインナー上下着てます🤣
メンズの方がポッケ多くてお気に入りです😊

• とん

とん

メンズの奴ってサイズ感どうですか?
    私は女性ものだとLサイズなんですが男性ものだと何サイズになるんでしょう??いまいちわからなくて^^;
    ポッケあったら便利だなと私も思います!サイズ感良かったら教えてください!!

• 12月3日

退会ユーザー

164センチでレディースLとメンズM買いましたが、レディースはちょうどいいサイズで、メンズはゆったりしてるけど手足折らなくても大丈夫な感じでした😊
    かなり前にメンズS買ったときは、手足短ってなりました😅

• 12月3日
  • とん

とん

ありがとうございます!私も163なので同じ感じです😊
    メンズMですね👍早速明日みてみます!

• 12月3日