※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘にリカちゃん人形を考えていますが、対象年齢が3歳からで迷っています。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

女の子のママさんに質問ですっ😖💦

1歳8ヶ月の娘に、サンタさんからのクリスマスプレゼントとしてリカちゃん人形を考えているのですが、早いですか?
保育園でリカちゃんの髪の毛をサラサラとかしてる娘を目撃したのですが、対象年齢が3歳からのようで迷ってます。
女の子の先輩ママさんどうでしたか~😭?

コメント

ぽぽん

娘さんが興味あるならいいと思います😊💓

でもりかちゃんは細かいパーツ(靴や鞄など)があるので、誤飲は気をつけた方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

リカちゃんよりレミンちゃんやソランちゃん、ぽぽちゃん、メルちゃんとか大きめのお人形でもいいのかなあと思います☺️

ぷぷぷ

リカちゃんは小物が結構あるので髪触ったりするならソランちゃんの方がオススメですかね😃今でもよく遊んでます♡
リカちゃんはうちの子は3歳のお誕生日に買ってもらってました😃❤️

かなお

お返事まとめてすみません💦
皆さんありがとうございます🙏
小物が確かに多くて悩みました‼ソランちゃんとか色々あるんですね✨おもちゃ売り場などみて再度検討してみたいと思います☺️