※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

フリマアプリのメルカリでの評価について、皆さんならどうするか教えて…

フリマアプリのメルカリでの評価について、皆さんならどうするか教えてください。
こちらは出品者です。

コンビニ払いで購入されましたが、期日までにお支払いされず、その翌日に事務局より「明日のこの時間までに、購入者からのメッセージまたはお支払いがなければ、事務局のほうで取引キャンセルします」とメッセージがきたので、昼頃にとりあえずこちらから「支払い期限が過ぎてしまったようですが、どうされますか?」+上記の事務局からのメッセージを取引メッセージに書いて送りました。
きっと返信こないだろうと思っていたのですが、夜になって、支払いと「遅くなってすみません。仕事が忙しくて今支払いました」とメッセージがきました。

支払われてから2日後、定形外郵便で発送して今に至ります。

このまま無事に届き、評価もスムーズにしてくれた場合、みなさんならどの評価にしますか?
いいね、でもいいし、コメントでも大丈夫です。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

舞菜

①良い
最終的には無事に取引できた
仕事が忙しいのなら仕方がない

舞菜

②普通
仕事が忙しいとはいえ、支払いはきちんとすべき
でも悪い評価は気が引ける

舞菜

③悪い