※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

不正出血が続いており、子宮頸がんの検査を受けたが再度受診を言われました。不安で原因や経験を知りたいです。

先週から不正出血があります。
おりものシートにつくかつかないかで
でもトイレの後ふくと付いています。

茶色のおりもののときもあれば、
おりものに少し血が混ざっていることもあります。

土曜日に病院行きましたが、
子宮頸がんの検査をして、2週間基礎体温をつけて
再度受診してくださいと言われました。

調べれば子宮頸がんのときに
不正出血をすると書いてあり不安でたまりません。
子宮頸がんでなくても不正出血続いた方
いらっしゃいますか😔?
原因はなんでしたか?

子宮頸がんの検査は2年前に受けていますが
やっぱり毎年行くべきだったのでしょうか😢

コメント

あんころもち

そうだとまだ安心なんですが💭
市の補助券で受けたので結果郵送になるみたいで💦
あまり検索しすぎず待ちたいと思います😭