※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
妊娠・出産

エコー画像で性別が分からないか教えてください。右が頭側です。

このお写真でベビーナブ分かる方いますか?
エコー動画のそれらしい所を切り取ったのですが、、
右が頭側です。
これでは性別まだ分からないですかね('・_・`)

コメント

ママリ

12wのエコーかつ、体が全部写ってるエコーでおねがいします!

これ右側頭ですか?

真ん中に見えてるのが足ではないですか?

ゆ

私もこれは足のエコーだと思います😓

R.

コメントありがとうございます。
分かりにくくてすみませんm(_ _)m
寄りでエコー撮られてたので、全体写真が無くそれらしいところを選びましたが、◯で囲んだところはベビーナブでは無いでしょうか?^^;

はじめてのママリ🔰

足とすこしお股がみえてるかんじですよね?😅

ゆ

ベビーナブは12週頃、全身の真横からのエコーで足が写っていないもので判定するんですよ!
これはベビーナブではなく、股下からのエコーです!
なので性別判定が可能なエコーですが、まだどちらとも言えないので次回に期待!という感じですかね!
ネットから引っ張ってきた画像ですか、これがベビーナブが判定できるエコーです!

• R.

R.

足が写ってない物での判定なんですね💦
    写真まで丁寧に教えてもらってありがとうございますm(_ _)m
    もう19週なので気にってしまい、、🥺R先生に動画見てもらうか迷っていたので先にこちらで質問させて頂きました🙇‍♀️

• 12月3日