※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド命
家族・旦那

はー。愚痴らせてください。休日の子供とのおでかけですが、旦那の支度…

はー。愚痴らせてください。休日の子供とのおでかけですが、旦那の支度が時間かかりすぎて毎回イライラします。
シャワーあびて服着るまで1時間30かかります その間私は自分の支度、子供の支度、荷物の支度、その合間の子供の相手をします、、、出る頃にはクタクタです
しかも自分の支度には時間がかけられないので、たまには少しキレイにして出かけたいのにいつもあきらめてます。
全部がもうイライラで、外出する頃には旦那と話す気になれず、外出先でもうっとうしいです。何回も言っても治らず、言ったら不機嫌になるし、もうだいっきらいです

コメント

izu🐶

ほんとうちと同じ感じでビックリしました!
ウチは外出前のシャワー、髪のセットはもちろん、出る直前に掃除機かけたり筋トレしてみたり…服を迷ってみたり(T_T)予定時間遅れてるんですが…
私は前日から自分と子どもの支度をある程度したり、早起きして化粧したりしてるのに(T_T)もちろん途中で子どもが起きる場合もあるし思うように用意なんて出来ないですよね💦
挙句に自分の用意ができたら「まだ?」とか言うし(゚o゚;;
自分の事ばっかりしといてなに言ってるんやーーー!!!って毎回爆発します💥笑
言っても治らないのも同じです(^O^)

• アボカド命

アボカド命

うわぁー全く同じで共感が止まりません。旦那が変わらないなら自分が調整しなきゃと荷物は前日に、化粧は早起きして、、
    やってますやってます!そして途中で子どもが起きて中断。
    でも旦那はのんびり用意して、あと服着るだけだから、、と迷うのに15分。早起きした分日中はなんだか眠いし、私ばかり旦那に合わせてばかりなのがくやしくて苛立ってきます
    「まだ?」はイラつきますねー
    爆発共感です❗もう休日がめんどくさい!

• 5月1日
くまちゃん♡

旦那さん、どこをそんなキレイに洗って支度したら時間がかかるのか( ・ ・̥ )笑
私はまだ出産してませんが、シャワーと化粧でも30分でできますょー♡( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
うちの旦那さんはシャワーと着替え、髪の毛で10ふん15ふんです!笑

ちょっとお手伝いしてほしいですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

• アボカド命

アボカド命

普通、、男の人ってそんなもんですよね いちいち遅いんです
    しかも自分の用意のステップを全部ふまないとダメみたいで
    要領よく何かをすっとばすとかできないみたいです
    本当に早く済ませて手伝ってほしいです 一人でバタバタして泣きたくなるときあります
    旦那さんの用意が短くてうらやましいです
    これからご出産なんですね、安産をお祈りしてます

• 5月1日