※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんLOVEママ
お出かけ

『アートホテルズ札幌』のベビールームを利用した事ある方いらっしゃい…

『アートホテルズ札幌』のベビールームを利用した事ある方いらっしゃいますか❓
6月に利用しようと思ってるんですが、その頃娘は5ヶ月。普通の部屋でもいいのかなぁ〜と悩んでます。

コメント

うめりんこ

泊まったことはないですが、値段が違うのですか??値段がそんなに変わらないなら、ベビールームの方がいいかもしれないですね!ホテルのベッドから落ちてしまったりしないようなガードをしてくれたり、あと夜泣きした時にも普通の部屋よりそこの部屋の方が防音とかになってるのかもしれないのかな?と思います。

• しーちゃんLOVEママ

しーちゃんLOVEママ

お返事ありがとうございます。
    値段は少し高いですが、まぁ至れり尽くせりですw
    私的にハイハイしたり歩きはじめたりしてたら迷わずその部屋にするんですが…
    まだ、自力では動けないのでどうかなぁ〜って思ってます。

• 5月2日
  • うめりんこ

うめりんこ

ホームページ見てみましたが、確かにまだ動かないくらいだと必要ない気もしますね(o^^o)

• 5月2日
  • しーちゃんLOVEママ

しーちゃんLOVEママ

わざわざ見てくれたんですねー。
    ありがとうございます(^◇^)

• 5月2日