※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女(4才)のプレゼントに悩んでいます。自転車はいらないそうで、他のアイデアが欲しいです。今年4才になった子のママさん、何をプレゼントしましたか?

長女(今月4才)のプレゼント決まらない😰
昨日トイザらスいったから
なにがいい?って聞いたけど
本人もうーん😥って感じだった(笑)
アナ雪好きだしひみつ戦士も好きだし😍

2才から6才まで乗れる自転車(名前忘れた)が
現品限りで15000円に値下げされてたから
自転車買う?って聞いたらいらないと(笑)
ママ的にはそろそろ乗ってほしいなぁ♪

今年4才になった子のママさんなに
あげましたか?

コメント

柊0803

レゴフレンズのレゴセットです!6歳からの推奨なのでとてもパーツが小さくて躊躇っていたのですが、誕生日に小さい物を購入したらすっかりハマってしまい...
「きちんとお片付け」を条件に大きなものを購入しました!

自転車は8月の誕生日に購入予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女はお外いくよ~のときしか
    お片付けしないです(笑)

    来年購入されるんですか?

    • 12月3日
  • 柊0803

    柊0803

    それだとパーツの小さいおもちゃは避けたいところですね💦

    そうですね、自転車は半年後の誕生日に買う予定です。5歳の誕生日になりますね。
    5歳までに補助輪なしを練習して補助輪なしを購入しようと思っています。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    片付けるのわたしなんです(´-ω-`)

    旦那のきょうだいみたいに小6で自転車
    デビューはさけたいんですよ(笑)

    • 12月3日
♡ぷー♡

3月で4歳になる娘ですが
自転車買う予定です🚲
トランポリンも頼みました!
親戚からはリカちゃん人形のディズニーverを買ってもらってます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トランポリン楽しそう♪
    わたしがはまりそうです(笑)

    でもそういうのもありですね😊

    • 12月3日
  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡


    最近ベッドやソファーでピョンピョンするので…😫💦
    本人が希望してきました!
    産後ダイエットに私も使うつもりです🤭‼

    • 12月3日