※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1スティックの粉ミルクで100mlのミルクパンがゆを作りたいが、一度開封したら使い切るべきか、冷凍するべきか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

このスティックの粉ミルクが
あってミルクパンがゆを
作りたいのですが、、、、

1スティックで100mlミルクが
作れますが、、、

パンがゆを冷凍せず
その都度作りたいのですが、
一回で100mlもつかいません。。

一度開封したら
その時使い切ったほうがいいですよね?💩

パンがゆ、冷凍したほうがいいのでしょうか?

同じスティックのあまりのミルクで
ミルクパンがゆを作っていた人いたら
教えてください🌀

コメント

天音

私もすこやか使ってました😊
たくさん作って冷凍してましたが…

スティックだとどうしても、使いきりになっちゃうので
缶で小さいタイプのがあるので
それでどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクパンがゆ
    冷凍できますか?😫天音さん

    • 12月3日
deleted user

同じの家にありますが、裏面に一度開封したスティックは使い切って下さいと書いてありましたよ💡
パン粥冷凍しない理由はなんですか?
冷凍しておくと便利ですよー🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンがゆ
    とりあえず今日100mlのミルクで作ってしまったので、
    パンがゆ急速
    冷凍してみました🥺
    パン粥は、冷凍しても、衛生的に大丈夫ですか?💕

    • 12月3日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ミルクだけ、製氷皿で
冷凍はなしですか??(*˙ᵕ˙ *)
作る時はそれとパンで
簡単に作れると思います✨