※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ☆
子育て・グッズ

乳首の傷についてです。生後3ヶ月の娘を育てています。生まれてからずっ…

乳首の傷についてです。
生後3ヶ月の娘を育てています。生まれてからずっと完母で退院後は痛みもなく順調に授乳できていたのですが、突然痛くなって見てみたら切り傷ができていました。授乳するたびに傷も広がり、搾乳機を使うも逆に傷が広がり出血する始末。オイルパックはもちろんキズパワーパッドもしました!キズパワーパッドのおかげでぱっと見傷は治ったのですが、授乳するとまたパックリです😢そこで3日間ぐらい完ミにしてみて、その後乳頭保護器を買って授乳してみたら今度は血豆ができてしまいました😱1人目は完母だったのに、2人目にして授乳の痛みに病んでます。ずっと乳首のことばかり考えてて鬱になりそうです😱😱ミルクにしてもいいんですが、母乳も出てくれてるし楽なので母乳がいいなあと思ってて😢みなさん、傷の痛みどうやって対処しましたか??

コメント