※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにはSサイズのパンパースが使いやすく、肌荒れもない。保健師からのクーポンでオムツを交換できるので、しばらくは買わなくても大丈夫です。

オムツ何使ってますか?


子供は2ヶ月になったばかり
体重は5.4キロくらいです
今はSサイズを使ってます!
今使っているのは普通のパンパースです
パンパースSは今のところかなり余裕あり
サイズ的には良さげです
グーンとメリーズもつかってみたけど肌荒れも特になく

この前保健師さんの訪問があってオムツクーポンをもらったのでしばらくはオムツ買わなくてもよくなりました(^^)お店にクーポンもってくと対象の好きなオムツと交換してくれるらしいです(´ω`)

コメント

れいな

1番安いパンパース使ってます😊
パンパースって少し小さめですよね😊

うまみ

どれでもいいならナチュラルムーニーにします!
1番いいですが、少し高いので今となってはオムツかぶれでしか履かせてません💦