※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠中、つわりが19週から始まり、胃もたれや胃痛に悩まされています。また、中期に入り夫婦の関係が冷え、旦那がAVを見ていることを知り、寂しい気持ちになっています。周りの状況が気になります。

初期から全くつわりがなく
つわりがある人に比べたら
少しは快適な生活を送ってきましたが、
ここに来て
19wで常に胃もたれ
胃痛に悩まされてます😵👏

もう一つ質問ですが
妊娠してから特に中期に入り
全く旦那さんとの行為がなくなり、
最近AVを見てることを知り
相手出来ないから
仕方ない!ごめんねと思いつつ
少ししょんぼりとしています。😅

みなさんはどんな感じなのかなーと
気になります。

コメント

なぎ

つわり辛いですよね💦

うちは妊娠発覚後〜出産後3ヶ月くらいまで無かったです😅
旦那がどう処理してたかは
知りませんが、
こちらに求められるよりマシでしたね💦

deleted user

同じ頃、胃もたれや逆流性食道炎みたいな症状がでて産婦人科で相談したら漢方貰いました😊多少ききましたよ!

本番しなくても、体調のいい時にお手伝いしてあげるのはどうですか?☺️頻度は減りましたが普通に夫婦生活ありますが、したくないときは手とか口でしてあげてます!

なちこ

わたしも吐き気などはあまり無いですが、頭痛と胃痛がすごいです😅

うちは妊娠中に限らず、気分が乗らなきゃ断るのでそういうときはもっぱら動画見てます😂