※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
妊娠・出産

横向くとお腹が張るが、仰向けが楽。後期でも仰向けが楽な方いますか?

『仰向けだと張りやすい』『左を下にして、横になると楽』
などなどよく見るんですが、
わたしの場合、横向くと確かに楽なんですが、すぐにお腹が張ってしまい、結局仰向けの方が楽で、張りも治まりやすいです😂
逆子ではないですが、赤ちゃんの体勢の問題ですかね🤔

同じように後期・臨月でも仰向けの方が楽って方、いらっしゃいますか??

コメント

rin

仰向けで寝てました😌😌

りんご

仰向けで足を曲げているのが楽でした。

きく

ずーっと仰向けで寝てました😆

らんまる

寝落ちの時は横向きだけど
トイレとかで夜中に起きたりする時仰向けになっている事がほとんどです😂
仰向けの方が私は腰が楽な気がします!

あーママ

私も仰向けの方が楽でした☺️
抱き枕を身体半分下に入れて少し斜めになるような仰向けが楽で切迫で入院中もずっとその体勢で寝てました😂