※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

昨日の朝の旦那のひと悶着の時に、思い出した。旦那は、以前(一年か二年…

昨日の朝の旦那のひと悶着の時に、思い出した。
旦那は、以前(一年か二年くらい前だったか?)
『俺は家族の総監督だ』と言ってた。

まぁだから、俺の言うことに従え?みたいな。

私は運動系の部活の経験がないから、監督とかの役割って、漠然としか分からないけど……

総監督って、自分はひたすら見てて、部員がやってることに口出しだけするって人かな?
思ったこと、自分の気に障ることは、躊躇なく口にして、相手が反論したら『(監督の)俺が◯◯してやってるのにその態度かよ💢💢』とチョー不機嫌で半ギレ。

これが監督のやることかな?
なんか、どっかの大学の顧問?コーチみたい。
まぁ義父がまさに、そういう人らしいけど。。。

漠然としか分からないけど、でも総監督ってもっと違う気がする。。。。
激は飛ばすときはあっても、お手本を見せてくれると言うか、なんと言うか。。。

旦那は、総監督と言うわりには、家の事も全く関わらないし、誰の気持ちも理解してないよね。
私が急にダウンしたら、途端に慌てるし、義母を呼んで一人では絶対に対応しない。
今は会社もなくて、ひたすら自由なのに、子供がパパといると言って、私が旦那に預けて外に出ても、結局は子供を実家に預けて自分は家に戻ってくる始末。

これって、総監督って言うより、独裁者?

コメント

総監督でも独裁者でもなく
いばってる子どもだとおもいます😭
結局ひとりじゃなにもできないし😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。あっ……単に威張ってる子供……😅😅
    結局、一人じゃ何も出来ない。。。まぁそうなんですけどね💦💦

旦那は義父と同じで頭でお金を作ること(株の成功)に命をかけてます。それをしてる自分が一番苦労してて、誰よりも大変な思いをしてて、誰よりも努力家、と思ってると思います。
    だから、それをして家族を養い、妻子をお金に苦労がない生活をさせてやってる、と言うことに、人生最大の意味があり、それ以外は旦那にとっては、付随するもの……と言う感じです。
    だから、威張るんですかね💦💦

• 12月3日