※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
雑談・つぶやき

明日婚姻届出すから、安くても婚約指輪欲しくてさっきママリで安いので…

明日婚姻届出すから、安くても婚約指輪欲しくてさっきママリで安いのでも大丈夫なのかなって思って相談して、コソコソあたしだけ探してて旦那に安いやつでもいいから欲しいなぁって言うつもりで今探してて、
良い奴見つけて一段落して旦那の携帯のSafariでAV最近見てないのかなーって開いたら
婚約指輪検索色々探しててくれてビックリして見なかったことに、、:( ˙꒳​˙ ;):
ただこの間ゆめタウンでこの指輪似合いそうじゃね?ってはめさせたのはそれが理由なのね。
初めて女の店に行ってみよって言われたから、ん?ピアスかなぁて思ったけど。
ほんとに私達まだ若くて旦那は日曜日に18になったばっかだから、一時の迷いでとか、子供のお遊びの付き合いだったらどうしよて思ってたけどめっちゃ嬉しいなぁ🧚🏻‍♀️
まぁ子供のお遊びだったら17になったばかりの彼氏が私に専業主婦になってもらいたい、家にいてもらいたいって言って本当にそうしてくれてるだけで凄いって思ったから結婚するんだけどね👌

コメント

なーがーさーわー。

素敵ですね🥺🥺
指輪、私無くしてしまっていまだに言えずです🤦‍♀️