※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

手足口病で寝不足で困っています。泣いて起きるのは痛みなのか、時期のせいなのかわからずイライラしています。

手足口病になって今日で4日目ですが
ここずっとこの時間になるとふえーーんと泣いて
起きます。それも20分に一回の時もあれば何時間に一回の時もあります。トントンして寝たと思ってもすぐ起きてしまうのでもうこちらもイライラしてしまいます。

こういう時期だからですか?
それともまだ痛いのでしょうか。

痛いのならすごく申し訳ないのですが
毎日寝不足でしんどいです。

コメント

deleted user

手足口病って、別名ありましたよね!
(不機嫌病?じゃなくて、、、なんだっけな😅💦)

手足口病のせいで、今はその時期なんだと思いますよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんかいろんなところかきむしるしどうしたらいいのかわからず、、、ただただイライラする一方で、、、
    そうなんですね😢
    熱もなくご飯も食べるので
    手足口病のせいではないと思ってました、、、

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か熱が下がってからが、不機嫌の本番だったと思います🤔

    • 12月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭
    じゃぁ今がそうですね😢

    • 12月3日