※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

トーマスランドのバースデープランを利用されたことある方に質問です。…

トーマスランドのバースデープランを利用されたことある方に質問です。

有料にした方
①内容は料金に見合っていましたか?
②レストランでのバースデーパーティーはどのような感じでしたか?歌など歌ってもらえるのでしょうか?

無料にした方
無料でも満足できましたか?

来月がお誕生日なので、無料の方にしようか有料の方にしようか悩んでいますm(__)m

また、当日天気の都合や体調不良などでキャンセルした場合
キャンセル料金はかかりますか?

コメント

なみ

レストランのバースデープランは予約が取れませんでしたが行きましたよ。

バースデーシールを書いて貰っていたのでキャストさんから声をかけて貰ったり、
アトラクションに乗った際、お誕生日のアナウンスもしてもらったりと子供は大喜びでした!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    アナウンスもしてもらえるのですね!!
    昨年のお誕生日はアンパンマンミュージアムでレストランで
    お祝いしてもらったので、そういうのがあったらなあと思ったのですが🤔
    そもそも1日一組だから争奪戦なのですね😱

• 12月3日
h*

来月ならもう空いてないのでは無いかなと...😅

1ヵ月前から検索して見てみたらうちは全滅でした💦💦