※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて悩んでいます。現在の体重に合わせて購入するか迷っています。身長153cmで体重62kgで、産前の体重まで5kg増えていますが、母乳を飲ませていないため戻る予定がありません。

コニーの抱っこ紐について
セカンドの抱っこ紐としてコニーの抱っこ紐の
購入を検討していますが、
サイズ迷っています。

153cmで現在62kgです。
産前の体重まで5kgほどありますが
母乳を飲ませてないのもあり、
戻る気がしません。
なので今の体重に合わせて買おうかも迷っています。

コメント

ことママ

身長153cm 体重48kg でXSを購入してピッタリで着用しています。
しかし、この時期ニットでモコモコなのでちょっときついな〜と感じていたところ、旦那のMサイズを借りてとても着心地よく着用できました^ ^
これからの服装もあると思うので、今の体重に合わせてでの購入がいいかもしれないですね‼︎

mi-hi

参考になればいいのですが!152cm 50キロ(産前43キロ)
チャコールグレーのXSを買いました!
最初は少しキツイかな?と思ったのですが伸びて今はちょうどいい感じです!

ママリン

私も最近コニーのサイトにサイズの事で問い合わせした所153cmの59kgでMと言われましたよ😚

なぱん

コニーは色によって伸びも違うみたいで、私はミント色で、ままりさんに似た体型ですが、S使ってます!
最初はキツイかな~っておもいましたけど、今やぴったりでコニーだとすぐ寝ます(笑)

タオルケット

154センチ、50キロでサマーのチャコールグレーのSです。
色によって結構違うみたいなのでレビューよく読んだ方が良いと思います!

み

154センチ 54キロで体重もどってなくてグレーのsサイズです!
乾燥機あるので、乾燥機するたびにちょっとぴったりになりますが、子供が大きくなるたびにのびると聞いたのでちょうど良さげです笑

みりりん

147cm43キロXS購入しました!今は妊婦なのでキツって思いましたが、伸びるみたいなので。。、

モモ

150cm 57kgでグレーのLを使ってます(^^;
少し大きいかなと思いますが、安定して使えてます!