※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
妊活

プラノバールを飲み終えて一週間経過し、まだ生理が来ない場合、もう少し待つ必要がありますか?

多嚢胞で処方されたプラノバールを飲み終えて、一週間が経ちましたが、まだ生理が来ません(´•ω•`๑)
まだまだ待つものなんでしょうか(^^;;

コメント

たっこ!

こんばんわ(´ω`)

何日間服用されていたんですか?
一週間も経っていたら、念のため一度病院に行ってみても良いと思いますが(><)

たっこ!

普段から服用してる訳ではないんですね(><)!

私は以前に、多嚢胞と診断されて5日間ルテジオンを服用して、一週間経っても生理が来なかったので、病院行ったら妊娠してました。(私の場合稀なケースだと思いますが(^o^;))

一度病院に電話して聞いてみたらどうでしょうか。
心配で気になり、ストレスにもなってしまうと思いますので(´ω`)

きゅさこ

10日間分の服用でしたσ(・ω・`)
病院に行って聞いてみるべきでしょうか…

きゅさこ

多嚢胞って診断されたのが今回初めてで最近の事なので、よく分からなくて……。ネットで調べると数日後に生理来たとの意見もあったんですが、一週間以上ってあり得るのかなぁ…と。
薬もらった時は「これで生理くるぞー」って軽く考えてたんですが、ここまで来ると初めてなだけあっておかしく感じてきてしまったんです(・ω・`)

たっこ!さんは妊娠されてたんですね(* ´灬` *)
二人目希望してる身なので、私も同じなら嬉しいです♡笑

ご回答ありがとうございました♡