※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

息子が小学校に入るので習い事を考えています。現在はスイミングで検討中。英語に興味があり、英会話も検討中。選択肢を広げたいので参考にさせてください。

弘前市でお子さんに習い事させてる方、何の習い事させてますか??

息子が来年小学校に入るので何か習い事させたいなぁと思ってます。
今は保育園でスイミングに通わせてますが、継続するかはまだ検討中です🤔

本人は今英語に興味があるようなので、公文の英語はどうかな~と思ったり、個人的には英語より英会話を習わせたいというのもあるのですが結構月謝が高いなと😂

本人がやりたいと思うものを習わせたいのですが、選択肢を広げたいので参考にさせてください😊

コメント

こでゅ

息子は明日から英会話始めますよ🙂
月謝は8000円です!
教材費などはかからないみたいです🙌

• こんちゃん

こんちゃん

英会話早いうちがいいですよね😊!!
    月謝8000円だとお手頃✨
    教材費もかからないんですね😳
    月に何回レッスンありますか??

• 12月3日
  • こでゅ

こでゅ

週1回で、1ヶ月に1回は外人の先生との授業があるみたいです🙂

• 12月3日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね!
    月4回はレッスンあってその料金ならとっても良心的ですね✨
    ありがとうございます😊
    私も色々探して検討してみます✨

• 12月6日