※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

横浜市在住の方が、授乳室巡りを楽しみたいと相談しています。綺麗でおすすめの授乳室を知りたいですか?

横浜市在住です。
最近おっぱいあげるのもあと数ヶ月かぁ…と思って色々な所の授乳室を巡るのが楽しみです☺️
場所によってソファがフカフカだったり授乳クッションが置いてある所もあったりと、おっぱいあげている期間しか入れない特別な空間なので色々な所へ行ってみたいです☺️
横浜近辺で綺麗でおススメな授乳室ってありますか?

コメント

ママリ

港北IKEAの授乳室は、IKEAのオモチャや絵本が置いてあって楽しいですよ😊✨

• すず

すず

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    IKEAめっちゃ行きます!
    でも授乳室入ったことなかったので今度ぜひ行ってみたいと思います☺️💕

• 12月5日
ぽじゅん

桜木町のコレットマーレの授乳室です✨
いつも空いてるし狭いけど落ち着きます!

• すず

すず

コレットマーレ行ったことありませんでした!
    今週桜木町の方行く予定があるので行ってみます😊💕

• 12月5日
あい

ちょっと遠いですが、ららぽーと湘南平塚の授乳室が好きです!こにはハウスというキッズスペースの中にあるのですが、靴を脱いで上がる形で、ソファーが大きく、足を伸ばして授乳出来ます✨キッズスペースには小さい滑り台などもあって、そのまま遊んで行けます😊
逆に、すずさんオススメの授乳室をお聞きしたいです❗️

• すず

すず

足を伸ばして授乳できるのいいですね😍
    行ったことがないので行ってみたいと思います☺️💕
    私は横浜ベイクォーターの授乳室がソファがフカフカで心地よかったです☺️
    あと元町中華街の方にあるファミリアの店舗内の授乳室には授乳クッションがあって感動しました☺️🌸

• 12月5日
にゃにゃ

授乳室情報おもしろいですね!
横浜ではありませんが、談合坂サービスエリア上りの授乳室は広い個室でおむつ交換台と授乳イスがあり、落ち着いて使用できます😊
おむつ交換台って5つくらい横並びになってるのが普通だと思っていたので、トイレ以外の個室でできるの落ち着きました😆

• すず

すず

談合坂大好きで良く行きます😍
    でも授乳室は入ったことがなかったです!
    個室の中でおむつ替えができるって最高ですね💕💕
    落ち着いてできそうだから今度行ってみたいと思います😊🌸

• 12月5日
ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️