※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。1歳の時にアンパンマンのキーボードを貰ったけど、まだ楽しんでいるので、対象年齢が少し上でもおすすめがあれば教えてください。

みなさん、2歳の誕生日は何あげましたか?😊

我が家は1歳の時に3歳〜対象のアンパンマンのキーボードをあげてしまったのですが、なんだかんだ今でも楽しく使っています。

ですので、対象年齢が少し上でも、おすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのお世話せっとあげるつもりです😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!うちもアンパンマン大好きなので調べてみます😊

• 12月5日
ななこ

トーマスが好きだったんで、トーマスのブロック?をあげましたが、すぐ飽きて遊ばず…
アンパンマンことば図鑑買ったら嬉しそうにペンでタッチしてます☺️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!電車大好きなのでプラレールとかも迷っていますが置く場所が…😅アンパンマンも大好きなので調べてみます😊

• 12月5日
にこ

これあげました!
後木のパズルをあげました☺️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ブロックですかね🤔?
    いいですね😊参考にさせていただきます❣️

• 12月5日
徹底的に手足

2歳の時、アンパンマンのことばずかんにしました。もともとおしゃべりだったけど、さらに言葉覚えた気がします!すごく買ってよかったと思ってて、下の子にも使わせたかったのに、もうボロボロになってしまいました😅でもおススメですよ👍