※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

29週の方の平均腹囲はわかりませんが、97センチの方もいます。臨月に向けてお腹が大きくなり、赤ちゃんの体重は1500グラムほどです。お腹が大きく出る体型の可能性もありますね。

29wぐらいの方、腹囲どのくらいですか?
私は、今日の健診で97センチありました😰
臨月ぐらいには着るもの無くなるんじゃないかってくらいお腹が大きくて😭
赤ちゃんは1500グラム程です。
お腹が大きく出る体型なんですかね、、、?

コメント

きのこちゃん

29週のときは90センチで赤ちゃん1500グラムでした。

上の子の出産時が97センチでした!
大きいと大変ですよね😫90センチで既にヒイヒイしてます。
臨月入ると腹囲は毎週ほぼ変わらなかったので、もしかしたら止まるかもしれないです!トイレも大変ですよね😫

  • えみ

    えみ

    やっぱり私はお腹大きく出るタイプなんですかね😰笑
    すでに大きくてヒイヒイしてるので、あと2ヶ月どこまで大きくなるかびびってしまって🤭トイレ大変です💦💦
    臨月入ったら緩やかになるんですね!!100センチちょっとで止まってくれるといいのですが、、笑

    • 12月2日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    私も前に大きく出るタイプで、妊娠8ヶ月でそろそろですか?って言われがちなんですが、えみさんはきっともっとですよね😫
    97センチの頃はお腹抱えてトイレに座ってた記憶があります!
    100センチはこえそうですね😂私もこえそうです!お互い股関節しんどいですが頑張りましょう!笑

    • 12月2日
  • えみ

    えみ

    周りの方々には、とにかく!お腹大きいねぇ🙂ってよく言われてます😂
    トイレも大変ですが起き上がるのも大変です😱笑
    きっと超えそうですね、、、頑張りましょう💪🏻✨✨

    • 12月3日
ぴ

84㎝です!
赤ちゃんも1500gくらいです。
1人目の時は29週で81㎝、予定日のへんで92㎝だったので、あとプラス10㎝くらいは大きくなるのかぁ、、、と思ってます。
動きにくくて大変ですよね、、先生曰く、お腹出るのは体型にもよるみたいです。

  • えみ

    えみ

    やはり私は大きめのようですね😱笑笑
    プラス10センチですか!!!どどうしよう。100センチは確実に超えます😭😭
    初マタなので何もかも分からない状態ですが、こんなに動きにくくなるなんて思ってなかったです💦💦

    • 12月3日