※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私の心が狭いのかもしれませんが…みなさんの意見を聞かせて下さい💦先日 …

くだらない質問ですみません(>_<)

私の心が狭いのかもしれませんが…みなさんの意見を聞かせて下さい💦

先日 美容室嫌いの息子を連れて、ある美容室へ連れていきました。

事前に電話で事情を話して、その日は髪の毛は切らずにまずは美容室に慣れる所まで…とおっしゃって下さり見学だけ行ってきました。

その後 お店のInstagramをフォローしたら、メールが届きました。

最初の1通目は本日は遠いところまでありがとうございました… というような、丁寧な内容のメールでした。私もそれに対して丁寧にお礼のメールを返しました。

すると、2通目から奥さんも他に気に入った美容室がないようなら、二人まとめて面倒みちゃうよ〜

みたいな内容が来ました。

まだ 返信していませんが…

ちょっと不快なのですが、私が心が狭いだけですかね?面倒って…と思ってしまいました(*_*)

皆さんなら返事しますか?

くだらない内容ですみません💦宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

みみりん

なんだその軽い感じ( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

やっぱり ちょっと軽いですよね…!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 12月2日
Huis

そんな言い方なら馴れ馴れしいしイラッとします😅

• ママリ

ママリ

イラッとしますよね(*`Д´)ノ!!!ありがとうございます(>_<)

• 12月2日
I&S&K

言葉のニュアンスですよね(^^;

常連からの流れなら関係性の中でありそうですが、新規で関係性がないのにその軽さ……ないですね。

ありがとうございます、また予定を確認し予約しますね~

で、予約しませんね(^^;

後日連絡きたら、たまたま友人の美容師さんに切ってもらえてと嘘ついてみてはいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

やっぱり そうですよね…(>_<)

突然 こんな文がきて、とても驚きました…

悪い人ではなさそうでしたが、やはり行くのはやめたいと思います💦

返信の仕方とても参考になりました😊ありがとうございました✨

• 12月2日
🦒

フレンドリーなのかも知れませんが、いきなりちょっと馴れ馴れしいですね 😅