※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
子育て・グッズ

象印の加湿器を使っている方、音について気になりますか?沸騰するまでの音だけなのか、その後もうるさいですか?

象印の加湿器を使ってる方、いらっしゃいますか?
購入を検討していますが、音がうるさいとのクチコミが気になってます。
YouTubeなど見てみても、結局音量調整できるので実際は?という気持ちです。
沸騰するまでの音がうるさいだけですか?その後もずっとうるさいのでしょうか??

コメント

ママりん

使っています!うるさいです。笑
音量調節というより、加湿のモードが「高め、標準、ひかえめ」っていうのがあります。
高めにすると常に蒸気が出ていてうるさい、標準はガーーッとしばらく出て少し静かになるを繰り返す、ひかえめはわりと静かです。
うるさいですが、手入れは簡単ですし、何より清潔、息子もうるさいけど気にせず爆睡しています。笑
加湿器たくさんあって悩みますよね💦
吹き出し口、熱くなるので、そこだけ注意が必要です!

• のきごん

のきごん

コメントありがとうございます!
    吹き出し口が熱いんですね、それは危険もありますね。
    音について教えてくださりありがとうございました!より欲しくなってきた〜!

• 12月3日