※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンクレジットの請求は残高不足だと引き落としされません。残高不足の場合はメールでお知らせがあります。毎月請求額の決定もメールで通知されます。

イオンクレジットの請求なんですが残高不足だととりあえず引き落としはされないですよね?
残高不足だったというのはメールでお知らせが来ますか?毎月請求額が決定するとメールでお知らせが来ます

コメント

IA

残高不足のメールは来ませんよ! お支払いできなければカスタマーセンターから電話がきます!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ちなみに支払いが5万だとして残高が4万だとしたら4万だけ引かれるってありますか?

• 12月2日
  • IA

IA

ないですよ!引かれずに電話がきてお支払いできる日を聞かれるかコンビニの払い込み用紙がきます😄

• 12月2日

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊助かりました🥰

• 12月2日

1度だけあったときはコンビニでできる払込票が送られてきました。

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊助かります🥰

• 12月2日