※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

質問です💦今日小学生の息子と学校終わりに病院に行きました。先月、溶連…

質問です💦

今日小学生の息子と学校終わりに病院に行きました。先月、溶連菌になりその後の尿検査の為です。
幸い雨は上がっていたものの、仕事を早目に切り上げ、寒い中自転車で行きました。
尿検査だけなのに一時間以上待たされた挙げ句、やっと呼ばれたかと思いきや、まさかの再検査。
でもその内容が「○○の数値が高いんだけど運動したあとも高くなるもんなんだよね。次回1ヶ月後に再検査しましょう」淡々と医師の言葉。
「次は尿だけ採れば良いので、お子さんはいいです。」
ってそれを聞いた私は、はぁ~~~??💢
最初っから朝イチのオシッコだったら良かった話じゃないの?二度手間じゃん💢
運動したら上がる数値って小学生なの見りゃわかるでしょ。普通に動く年齢じゃん!!
アホなの?ヤブなの?🙄
わざわざ朝から気にして調整しながら仕事して都合つけたのに、はぁ?なんですけど😑
もう本当に時間の無駄😣
待ち時間一時間以上と言う超貴重な時間を奪われて、感染症が流行るこの時期にわざわざ待って、本来なら仕事きちっと終わらせて帰りたかった。帰って色々やることがいっぱいあったのに‼️
大事な時間を返して💢
ってかこれ医者の判断ミスじゃないの🙄
それともこれは正しい判断で、私の認識が間違ってるの🤔?

もし溶連菌の後に採尿について分かる方いらっしゃいましたら教えてください😂😂

コメント