※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
お出かけ

アンパンマンミュージアムは何歳から楽しめそうですか?生後8ヶ月の男の…

アンパンマンミュージアムは何歳から楽しめそうですか?

生後8ヶ月の男の子です。
つかまり立ち、ハイハイはできます。
最近色々な物に興味がでてきて子どもが遊べる所に連れて行ってあげたいです。

また、関東近辺で子どもが楽しく遊べそうな所教えてください🙏🏻

コメント

キュアサマー

2歳くらいかな〜と思います!
最近、キャラクターの名前もほとんど言えるようになり、ばいきんまんやテンドンマンの物真似をしたりするので笑
お話できるようになったり、遊具?で遊べるようになってからの方がいい気がします!

1歳半で一度行ってますが、抱っこして散歩してるようで、下見程度に終わった感じです😅アンパンマン !とは喜んでたけど、施設で全力で楽しむにはまだ早いと思いました♫

• みいと

みいと

なるほど!まだまだ先ですね🤔
    2歳過ぎてから行こうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月2日
いちごちゃん

ゼロちゃんは無料ですが大人は2200円...アンパンマンを理解していなければ高いアミューズメントかなって思います。結構2.3歳の子が多く圧倒されそうです。支援センターでは物足りないですか?

• みいと

みいと

大人料金そんなに高いんですね💦
    すみません、何も調べず、、、
    2歳過ぎてから連れて行こうと思います😊
    行ける支援センターが2箇所しかなくて他にも開拓したいと思っていました🙏🏻

• 12月2日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

子供が1歳になったら子供も2200円ですよ(笑)
    私もあまり情報持っていませんが、支援センターも区によって色んな管轄のセンターがあるので色んな場所に行ってみるのもありかと思います。

• 12月2日
まっくす

9ヶ月のときに連れて行きましたが、あまり理解していないようでした(笑)
1歳過ぎてからアンパンマン が大好きになったので1歳になる少し前くらいがお金もかからないしいいのかな?と思います💕

関東だと、室内遊園地がたくさんあると思うので、そういったところや、支援センターがいいのではないでしょうか✨

私が今までいった室内遊園地は、

キドキド
ファンタジーキッズリゾート
kids us land

です!
参考までに😍

• みいと

みいと

なるほど!ありがとうございます💕
    室内遊園地連れて行ってみます✨
    ありがとうございました😊

• 12月3日