※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
妊娠・出産

悪露が早く終わった方いますか?市な助産師に相談したら、21日目で黄色っぽい鼻水?出ている。助産師は驚いて不安になった。異常かどうか心配。

悪露が早く終わった方いますか?
今日、市な助産師の方が訪問にきて、悪露はどんな感じ?と聞いてきました。
今日で出産して21日目になります。
3日前から出血はなくなり、黄色っぽい鼻水?みたいなのがでてます。助産師にそう伝えると、えっ?もう終わったの?と不思議そうに言われ気になりました。この黄色っぽい鼻水みたいなのは異常?とかも思ってきて不安です。😨😨

コメント

まま

私も早くと言っても3週間足らずで終わりました!
最後らへんはちょっと茶色混じりの黄色っぽいものだったと思います!
子宮収縮よくて産後かなり子宮の戻りよく1週間は大量に出てたのでそのあとはかなり量少なかったです!

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます😙☀️同じような経験で良かったです💓安心しました💡💡

• 12月2日
kou

私の場合は1人目も2人目も、終わったな〜と思って4.5日後にまた出血して、え?生理?と思いましたが悪露でした!もしかしたら、終わったかと思いきやのパターンもあるかと思います!

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます💡💡
    もしかしたら、またドバッと出たりするかもっていうんもあるんですね😨💡よくわかりました🙆☀️☀️ありがとうです❤️

• 12月2日