※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
ファッション・コスメ

はとむぎ化粧水って、ドラッグストアとかに売ってますか?✨つかってるか…

はとむぎ化粧水って、ドラッグストアとかに売ってますか?✨

つかってるかたいかがでしょうか😳

安くて近くで買える良い化粧水探してて、おすすめあったらそれも教えてください🙇✨

コメント

あすまま🌼

ハトムギ化粧水売ってるの見た事ありますよ!
わたしは使ってませんが、コスパ良くて合うなって思ったのは、たまご化粧水はいいなって思いました!
これもドラッグストアにあります!

• natuki

natuki

ありがとうございます、たまご化粧水買ってみました!夜から使ってみます😳❤️

• 12月4日
ゆう

売ってますよ!私はさっぱりしすぎてて使わなくなりました☺

• ゆう

ゆう

無印の化粧水、安くもないですか高くもないのでオススメです☺私は敏感肌美白使ってます☺

• 12月2日
ゆち/⛄️💛💙

ドラッグストアのPBの
ハトムギ化粧水使ってます😁

安くてバシャバシャ使える点ではいいと思います😊
が、それを使ってるから肌になんの効果が?と言われると正直なにも実感はないです😅

売ってますけど、まぁ値段相応なのでオススメはしないです😂バシャバシャ使って保湿した気分にはなれます(笑)

安いものだと無印、ドラッグストアにもあるものだとなめらか本舗の豆乳イソフラボンのやつがよかったです。

ぼーの

ハトムギのあとにニベアのクリーム塗ってた時期ありました、さっぱりした使い心地で敏感肌でも痒くならなかったです!

今は子供が皮膚科でもらってる保湿剤塗ってます(無料!)、一番保湿力あっていいです(^^)

ドラストでハトムギ買ってます
安いのでバシャバシャ使ってます

サッパリしすぎてて水って感じで使うのやめました💦
無印の化粧水いいですよー!