※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
家族・旦那

旦那から女として見られてない気がします。妊娠中は一度も仲良ししてま…

旦那から女として見られてない気がします。。妊娠中は一度も仲良ししてません。(流産経験があるため、お互い気をつけていたのもあります。)産後、家族で住み始めて一度も手を出してきません。手を繋ぐ、ハグはします。好きとか可愛いとか絶対言いません。😂まだ体型が、戻ってないのもあるのかなとは、思いますが、痩せたとしても、もう仲良しすることないのかなと不安です。産後レスから、また仲良し復活した方どんな感じで復活しましたか?

コメント

☆☆☆☆し

子どものこともあるしなかなか難しそうです。

• マカロニ

マカロニ

難しいですよね 💦 同じくです😭

• 12月2日

手を繋いだりハグしたりするのなら少なくともみらいさんのことが嫌になってレスになったわけではないと思いますし、修復可能だと思います😊

好きとか可愛いは思ってても言わない人は全く言わないと思いますので気にしなくていいと思われます😅うちも全くそういうのないです笑

まだ産後2ヶ月程度なので気を使っているのかなとも思いますし…
みらいさんから誘ったことはありますか?誘うと意外と乗ってくれたりしますし、ダメ元で言ってみては😊?
そこで断られても傷つかないでくださいね💦みらいさんの意思を伝えるだけのつもりで言ってみてください🤗
言い過ぎると嫌がられるので一度だけ言ってみて、しばらく様子を見ると良いと思います😊我慢との戦いです笑

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます♡嫌になっては、確かになさそうです!愛情は感じます。
    妊活中に、さんざん誘ってけむたがられたことがあるので、なかなか誘う勇気は出なそうです😂様子みてみます(*^^*)♡

• 12月2日

退会ユーザー

妊娠中は赤ちゃんの件もありますし、怖かったんだと思います😭
    様子みてゆっくりでいいと思いますよ🤗今やらなきゃ消えてなくなるようなことでもないですし、気長にかまえましょう😊✨

• 12月3日
ありんこ

うちも妊娠中は一切してませんでした。
同棲時代からずっと、どちらかの出勤、外出時は「愛してるよ」からのハグ、チューは定番化してるのであれですが、産後のまだ戻らないお腹のたるみを隙あらば嬉しそうにつかんだり揺らしてきます😅😅

娘は夜はよく寝てくれるので仲良しも1ヶ月検診が終わって「母子ともに順調」と判断されてからしました🐱

どんな感じかと言われると難しいのですが二人で寝てる娘の寝顔見てたら、こうして無事に娘を産めたのも仕事が忙しいのに家事やってくれてたおかげだなって思って抱きついて「結婚して良かった、いつもありがとう」って言ったら良い感じになりました🙆

• マカロニ

マカロニ

私もお腹の肉つかまれました😂笑 愛してるよ!の定番化、素晴らしいです♡素直に気持ち伝えられるのもすごいです🥺

• 12月2日
るるる

私から誘いましたよ😊

旦那さんもまだみらいさんの体調をを気を遣って誘ってない事も考えられますし、こちらから大丈夫だよって教えてあげるのもありだと思います💓

今は週1に戻りましたよ〜🥰

• マカロニ

マカロニ

誘い方ってストレートに言いますか?✨週1理想的です!私は欲が強いので本当は週2,3希望です😂

• 12月2日
  • るるる

るるる

私も強いので全然ストレートにいいますよ〜🥰
    もはや8割型誘ってます。笑笑

• 12月2日