※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

メルちゃんのお家の収納についてアドバイスをお願いします。他に食事関連や家具があり、遊びやすくてスッキリした収納方法を教えてください。

メルちゃん・ポポちゃん・ソランちゃんなどのお人形遊びおもちゃお持ちの方いらっしゃいますか⁉︎
クリスマスにメルちゃんのお家をプレゼントするにあたり、収納を迷ってます🤔今その他に食事類・椅子・洗濯機・掃除機・服数着・物干し竿があります❣️
遊びやすいけどごちゃごちゃしない(インテリアの邪魔をしない)収納教えてください🙇‍♀️

コメント

姉妹ママ😆

こんなので良いんですかね?⬇︎
IKEAで買いました😊
遊んだ後は下にしまってます😃
我が家は、レミンちゃんとソランちゃん、プリキュア、シルバニアなどあります😃

• home

home

これうちも持ってます😊ですが半分は服入れるのに使ってしまっていて😓やはりこういう見えないBOXがいいですよね🤔

• 12月2日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

持っておられたんですね😃

そうだったんですねぇ😅

あとは本棚と棚が付いてるのを持ってます😃
    散らかってますがこれです↓
    ベビーザラスで買いました😃

• 12月2日
  • home

home

ありがとうございます❣️本棚に収納もありですね😊

• 12月2日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

娘たちが出し入れしてるので汚いですけどね😂

全部収納のもありますが、本棚とセットの方にしました😄

• 12月2日